宮崎には宮崎市の他にも小林市や鹿児島県近くの都城市、延岡市、日南市と見どころ満載の街があります。 わたしが最近月2回通っているエステサロンは宮崎市にありますが、その帰りにいろいろな街を捜索しています。

2013年11月16日

電気シェーバー【騒音対策】

おはようございます。
土曜日はいいですね。
平日の疲れを癒していきたいと思います。

さっそくですが剃刀や毛抜きで毛のお手入れをされてる方が大半だと思いますが、電気シェーバーもまた使いやすくていいですよね。

ところが夜に電気シェーバーを使用すると音がうるさくて近所迷惑な場合もあります。
そこで一度お手元の電気シェーバーを確認してみてください。
往復式ですか?回転式ですか?

往復式は左右に刃が動くタイプです。
これは結構音がうるさいのです。

回転式はグルグル刃が回るタイプ。
これはそんなに音がうるさくありません。

もし往復式で機器が古いのでしたら、回転式を購入してみるといいですよ。
あと、機器が小さいと音がうるさいようです。
大き目の機器は遠心力に余裕があるので音は静かですが、店員さんに聞いたり、実際音を確認して購入したほうがいいですね。

宮崎市内の電化製品店には必ずあります。
わたしはフィリップス、ブラウン、パナソニックのいずれかで選ぶようにしています。
ご参考まで。


タグ :エステ剃刀

同じカテゴリー(脱毛のこと)の記事
 細い毛になる方法 (2013-11-17 08:45)
 永久脱毛【宮崎市】 (2013-11-15 10:58)

Posted by 宮崎命 at 10:00│Comments(0)脱毛のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
電気シェーバー【騒音対策】
    コメント(0)