宮崎には宮崎市の他にも小林市や鹿児島県近くの都城市、延岡市、日南市と見どころ満載の街があります。 わたしが最近月2回通っているエステサロンは宮崎市にありますが、その帰りにいろいろな街を捜索しています。

2013年11月17日

細い毛になる方法

周期で抜けた毛がまた生えてくる時って毛先が細いですよね。
毛先が細いと変なので切っています。
そうすると均等の幅になってしっくりします。

これってよく勘違いされるんですけど、切ったり剃ったりすると毛が濃くなると誤解を招くんです。
毛先の細さがなくなっただけですから心配無用です。

そこでですが、毛が均等に細いといいですよね。
これは私の持論ですが、脱毛サロンへ行って光を照射してもらうと全体的に毛が細くなります。

多分、光によって毛穴が小さくなるからだと思います。
小さくなった毛穴からは細い毛が生えてくるということですね。

ここで注意することは何回も光を照射しないことです。
何回もすると永久に生えてこなくなるので、1回様子をみて細くならなければ間を空けて2回目をしてみるといいと思います。

あくまで持論ですので参考まで。


タグ :剃刀

同じカテゴリー(脱毛のこと)の記事
 電気シェーバー【騒音対策】 (2013-11-16 10:00)
 永久脱毛【宮崎市】 (2013-11-15 10:58)

Posted by 宮崎命 at 08:45│Comments(0)脱毛のこと
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
細い毛になる方法
    コメント(0)